ご予約方法

SEKI ゴルフ サービス、ご予約フォーム24時間ご予約受付中です。

◆ご予約・お申し込み方法
1.ご予約申込は、ご予約フォーム」方法で受付けます。
 ご予約フォームが何らかの理由で使えない場合、こちらのメールフォームをご利用くださ  い。 
 または LINE(ライン )でご予約もできます。当社 のライン IDは sekigolf
 LINE(ライン )リンクで友だち追加

2.お申込みはプレー日の2ヶ月前から3日前までにご予約フォームにてお申込み下さい。
  2ヶ月前の月に同日がない場合は、その翌月の1日からの受付となります
※ご予約時のご注意事項到着確認のために必要となりますので、予約フォームには、ご予約者名と、ホテルチェックインのご予約者名を必ずご記入ください。氏名は、漢字、ローマ字(パスポートと同じ)をフルネームでお願いします。

◆ご予約からプレー当日までの流れ
1.「本規約」をお読みいただき同意していただけましたら、下記の「ご予約フォーム」 に必要事項をご記入ください。予約内容の中に選択肢がないものは、下段にございます、ご予約フォームその他欄にご記入ください。ご記入いただきましたご予約フォームの下の「内容確認画面へ」をクリックし、ご記入内容をご確認ください。
※お申込み完了後、当社からのメールが届かない場合は、メールアドレスの間違い、または、拒否設定などによって、迷惑メールに振り分けられている場合が考えられますので、ご確認いただき、返信の無い場合は、メールにてお知らせください。
当社メールアドレス seki.golf@gmail.com
または LINEでメッセージご連絡もできます。当社 のライン IDは sekigolf

2.当社にご予約フォームが届きましたら、24時間以内(営業日内)に、スタッフが空き状況等を確認の上ご連絡さしあげます。ご変更のある場合は内容をご記入の上、再度ご返信ください。(空き状況は常に変化しておりますので、あくまでも目安としてご確認ください。)

3.その後、当社担当者から予約受け付けの確認書(.pdf 形式)のメールをお送りしますので、必ずご確認のご返信をお願いします。ご返信が届きましたら、ご予約手配完了メールをお送り致します。※この時点でご予約手配完了となります。

◆プレー当日、
1.お送りいたしましたご予約確認書をプリントアウト、ご持参いただき、お迎えのお車をお待ち下さい。

2.出発時間で、ドライバーがお客様の名前を書いたネームプレートをもってホテルの入り口で待機してます。

3.送迎のドライバーは、簡単の日本語会話が可能でゴルフの知識もございます。
 チェックインまで対応させて頂きます。

◆お支払いについて
1.原則としてお支払いは現金でのご利用をお願いいたします。
 プレー当日にドライバーへお支払いくださいませ。
 日本円でお支払い場合、プレイ当日の台湾銀行の買取レートで計算されます。

2.クレジットカードでのお支払いを希望されるお客様は
 事前にPaypal(ペイパル)の決済システムを利用してカード決済をご利用いただけます。
 (Paypal手数料として、別途5%を頂戴しております。あらかじめご了承ください。)
 PayPal(ペイパル)メール決済でのお支払い、
 請求書のメールアドレスは seki.golf@hotmail.com から

◆取消・変更について
お客様のご都合により予約を取消・変更された場合は下記の取消・変更料を申し受けます。

◆予約取消・変更の場合、プレー日を含み7日前までにご連絡下さい。
それ以後のお取消しにつきましては、1名様につき1,200元のキャンセル料を申し受けます。
あらかじめご了承ください。

◆人数の減員の場合は、
参加者1名様につき、1組2名時は400~900元、1組3名時は300元の差額料金を別途頂戴致します。

◆予約後の変更、取り消しのご連絡はすべて当社あてのEメールにてお願いいたします。
(お急ぎの場合はお電話も承っております。TEL:+886-933-869-013。)
 または LINEでメッセージご連絡もできます。当社 のライン IDは sekigolf

◆予約の取り消しはEメールにて承りますが、Eメールを弊社が受信した日時を基準とさせて頂きます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お客様のご要望に誠心誠意お応えいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
台湾.台北ゴルフパッケージ予約は「SEKIゴルフ サービス」にお任せくださいませ。